新型コロナウイルス禍のペットとのお別れについて

2021.01

残念ながら、新型コロナウイルスの収束はまだ少し先になりそうな様相です。
このような状況でも、不幸にしてご家族同様のペットが、老衰やご病気で天国に召される事は有りえます。
皆様に安心してお別れをしていただくために、弊社では新型コロナウイルス感染のリスクを
できる限り軽減するよう、 最新の情報収集を行い様々な対策を施しております。

ご参列の皆様、弊社のスタッフ達をコロナウイルスから守るために、再度お願いしたいことがございます。

大勢でのお見送りはお控えください。狭い施設内にたくさんの参列者がいらっしゃいますと、

いくら予防策を講じても防ぎきれません。

ご自宅でしっかりお別れをされ、代表の方数名で火葬場へお越しください。

必ずマスクの着用をお願いいたします。万一お忘れになられますと、施設内への入場を

お断りする場合があります。

換気のために、待合室などの扉を一部空けています。寒い時期ですが、換気のためと

ご理解ください。なるべく温かい服装でお越しになられるようにお願いします。

またお越しになられたお車でお待ちいただいても構いません。

体調のすぐれない方や微熱でも熱のある方のご来園は禁止します。また私共の判断で、

非接触体温計でお熱を測らせていただく場合があることもご了承ください。

多くの注意点がございますが、皆様の大切なご家族の旅立ちをどんなことがあろうとお手伝いし続けるため、ご協力いただければ幸いです。

上記以外にも現場の判断で、コロナウイルス対策としてお願いする場合がございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。